スリムゼウスはYahooショッピングで買える?取扱店情報

スリムゼウスはYahooショッピングで買えるのか?Yahooショッピングを始めとして、スリムゼウスの取扱店を調べました。

すぐ破れるというのは本当?

スリムゼウスはすぐに破れてしまう、なんていう噂が時々聞かれます。

その噂が本当だとしたら、がっかりですよね。

せっかく安くはない金額で買ったのにすぐに破けてしまうなんて…。


スリムゼウスは本当にすぐに破れてしまうのでしょうか?

お調べしてみました。


まず、スリムゼウスの耐久性ですが、着脱や洗濯を繰り返しても、1カ月程度では問題ないです!

ではなぜ破れてしまうかというと、使い方に注意点があります。

実は、スリムゼウスは、特殊素材によってできていますので、着る前は普通のTシャツよりも1~2回り小さくできています。

本当に着られるの?とおもうような大きさです。

で、この小さいサイズを伸ばしながら着ていただくのですが、この際に爪を立ててしまったり、どこかにひっかけてしまう方が多いようなんですね。

これはスリムゼウスだからという訳ではなく、他の加圧シャツでも同じことです。

なので、その点はご注意ください。


ちなみに、スリムゼウスの基本的な耐久性ですが、口コミでは他の加圧シャツよりも生地がしっかりしていて、長持ちするという評判でしたよ!

ですので、本来丈夫なものですので、安心してご利用なさってください!

 

>>スリムゼウスの詳細はこちら